現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

(D.C.II S.S.、お稲荷さま、S・A、隠の王ソウルイーターヤッターマン)
D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜

  • 目を覚ます義之
  • 衰えてくる桜の力
  • 落ち込む義之
  • 救う方法を調べる音姫
  • 後悔したくない由夢

我が家のお稲荷さま。

  • 窓ガラスを割ってしまうコウ
  • バイトをするコウと天狐
  • 心配する昇と美咲
  • 次々クビになる二人
  • 届かない商品
  • 犯人探し

今週のゲスト声優は宮崎 羽衣さん
S・A〜スペシャル・エー〜

  • 父親に拉致される彗
  • 母親に見合いをさせられる宙
  • 光に彼女のフリをしてくれるように頼む宙
  • 光の後をつける明
  • 宙の行き着けの場所
  • 見せたいもの
  • 証拠

隠の王

  • 雷鳴を探す俄雨
  • 真実を話す俄雨
  • 正しいあり方
  • 雷光に会いに行く雷鳴
  • 「雷光さん罰を受けに来ました。」

俄雨のセリフが急に多いからヒヤヒヤした。
ソウルイーター

  • 魂の引っ張り合い
  • 一族の力
  • 見守るブラック☆スター
  • 魂の強さ
  • 椿の気持ち
  • 椿の新しいモード

ヤッターマン

片手駒が良かったな。