現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

BLEACH“B”STATION
オープニングトーク:電車でお姉さんにいきなり背中見せられた森田さん
今月の森田当番:安元洋貴さん
ふつおたBBS

  • 茶渡の腕のタトゥーみたいなものは何?タトゥー。愛と死だっけ?
    • 阿散井他のタトゥーがあるキャラについて
  • アフレコ現場で話すことは?用語のアクセント
    • 卍解を「まんじかい」だよ見たいな感じで嘘を教える
    • 大塚 明夫さんは原作詳しい。
      • (「スネーク詳しいよね」とか言ってるし…。)
  • ブリーチのキャストで人気のお笑い芸人は?ジョイマン、髭男爵
    • お笑いに厳しい人は折笠さん
    • 安元さんが好きなお笑い芸人は?オードリー

霊力勉強部屋
とっさの時のBLEACH用語講座

  • 電車に乗ろうとして目の前で閉まった時
    • 「なぜ私を連れてってくださらなかったのですか?」
  • お金を拾った後交番で事情聴取を受けたときの一言
    • 「あんたにはわからないさ。足元を見ない人には。」
  • 朝礼で校長の話が長いとき
    • 「おごりが過ぎるな校長。俺が校長になる。」
  • 裁判で有罪になった時
    • 「すまない俺はあんたに説明が足りなかったようだ」
  • 告白して振られたとき
    • 「痛恨なり」

エンディングトーク:劇場版BLEACH第3弾12月公開。