現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

こむちゃっとカウントダウン(野球中継延長のため30分ずれ)
今週のオープニングナンバー↓

Over The Future(初回限定盤 DVD付)

Over The Future(初回限定盤 DVD付)

  • 小清水さん(可憐Girl’sは)まだ熟してないとか言ってるし…。

CM明けトーク:先週の誕生日プレゼントについて。今週も忘れる小清水さん。
今週のゲスト:広橋涼さん

  • 生みたいだね
  • 2004年以来の出演
  • 狂乱家族日記』のエンディングについて:8種類ある
  • 狂乱家族日記』について
  • 雹霞について
    • (小清水さん『MGS4』やってるんだ…。)
  • 早口のセリフについて
  • 最近更新した記録は?肝臓が悪くなってるはず。人間ドックでバリウム飲みたい。
    • 色がついてないお酒が好き。最近お酒を飲むと泣く広橋さん。
  • チャレンジした髪型は?チャレンジしているつもりはない。パーマのときは男ウケが悪かった。ショートにしたい。
  • 夢は?孫を作る。結婚を夢見る年じゃない。占い師に2年後に結婚すると言われた。
  • 高校の時に好きな人にチョコを渡せなかったことを後悔している。
  • 欲しい物。引っ越す勇気。東に2km引っ越すと結婚運が上がる。
  • はまってるもの:『魔王』(韓国ドラマ)

ボクハ更新サレマシタ(DVD付)

ボクハ更新サレマシタ(DVD付)

来週のゲスト:中原麻衣さん