現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(RD、一騎当千GG、恋姫無双BLEACHセキレイ)
RD 潜脳調査室

  • 遊びに来たミナモのおばあちゃん
  • ホームパーティの準備をするミナモ
  • ジンジャークッキー
  • 久島宛の届け物
  • 何か物足りない
  • アンランキーがハッピーに

ミナモのお母さんのミズホは初登場かな?
一騎当千Great Guardians

  • 劉備自分のことをどう思ってるのか知りたい関羽
  • 寺の所蔵品の虫干しを手伝わされる関羽
  • 成都学園にやってきた孫策たち
  • 身につけると本性を現す首飾り
  • 関羽VS趙雲

今週は百合展開か。
恋姫†無双

こっちも百合展開だし…。
BLEACH

  • 一護の行動が気になる砕蜂
  • いなくなった隊員
  • 阿散井に指揮を任せる白哉
  • 天貝と出会う一護
  • 天貝と戦う一護
  • 二人を止める愁

セキレイ

  • 201号室
  • 力をコントロールできなくなる焔
  • 3人目の羽化
  • 夢で「殺す」と言われる皆人
  • 松からセキレイ計画について聞く皆人
  • 月海を探す皆人たち

くーちゃん目当てで見ても楽しめるな。