現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

BLEACH“B”STATION
オープニングトーク:もうお盆休み
今月の森田当番:緑川光さん
ふつおたBBS

  • 新シリーズで新キャラ増えたけど恒例の読み方講座はあったの?
  • 阿散井を「あさい」と読んだ堀内さん。獏爻刀も読みにくい。貴船を「きふね」と呼び一護を「苺」と同じアクセント読む音響監督。
  • ゲーム好きの緑川さん『BLEACH』のゲームやったことある?森田さんのPSPを借りて遊びながら放送する緑川さん。
  • お酒強い?
    • 緑川さん:好きだけどすぐ酔う。ウイスキーとカクテルが好き。ビールはあまり好きじゃない。昔店でカクテルを作っていた。
    • 森田さん:泡盛

霊力勉強部屋
ゲストのファッションチェックをする。

  • 緑川さんの好きな服:回避距離UP(オイオイ…)、厚手なもの
    • 湘北高校 バスケ部のユニフォームを仕込んでいた緑川さん
  • クリア

(さすが緑川さん場を盛り上げるのに余念がないな…。)
次回のゲスト:高木礼子さん