現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(一騎当千GG、RD、恋姫無双BLEACHセキレイ)
一騎当千Great Guardians

RD 潜脳調査室

  • ハレー彗星
  • 地球率
  • 波留を尋ねてくる書記長
  • ペアリング
  • 「終わりにしよう。」

人間よりもアンドロイドを選ぶってどうなんだろう?
恋姫†無双

やっぱり親子に間違われるし…。
このまま趙雲と合流しなかったりして…。(付いてきてるけど)
BLEACH

  • 貴船を許せない吉良
  • 本当の強さ
  • 隊長に話をつける夜一
  • 恋次に獏爻刀を届けるように頼む天貝
  • 山本総隊長からの通達

日番谷出てきたの終盤じゃないか。
そろそろウェコムンドの話に戻るみたいだな。
セキレイ

  • 邪魔をする風花
  • 自分に自信がない皆人
  • 鷸たちを助けたい結
  • 泣く子には敵わない
  • 帝都から出られないことを知る皆人
  • 取り引き
  • セキレイ計画の成り立ちを聞く皆人

今週は胸の先が隠れてなかったけど大丈夫なの?