現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(RD、一騎当千GG、恋姫無双BLEACHセキレイ)
RD 潜脳調査室

  • 確信のない仮説
  • 目的は手段を正当化する
  • 三位一体
  • ジェニーに歯が立たないソウタ
  • プールなら栓を抜けばいい
  • 他人を信用できなかったジェニー

一騎当千Great Guardians

来週最終回か
恋姫†無双

こっちも来週最終回か。
BLEACH

  • 獏爻刀の力によって卍解できない一護
  • 獏爻刀の影響を受けているはずなのに…
  • 一護に戦う理由を聞く天貝
  • 虚化する一護
  • 虚の力は弱められない獏爻刀
  • 道連れにしょうとする天貝

キャストを見ると死神図鑑ゴールデンがあったみたいだけど放送時間変更のお知らせで放送されなかった…。
セキレイ(終)

  • 祝詞を使う久能
  • 皆人の下に駆けつける月海
  • 結たちを護る皆人
  • 鉄橋に向かう松とくーちゃん
  • 光る鶺鴒紋
  • 羽化する椎菜
  • 圧倒的な強さの結女
  • 復活した衛星

第1部完って感じだな。来年辺り2部があるんだろうか?
そういえば結は終盤以外パンツだけだったけどモロだったらOKなのかな?