現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
オープニングトーク:秋だ一番ゆかりちゃん祭りについて

  • スタジオで大好きなスガシカオさんに会いそうになった話。(結局会えなかった。)
    • スガさんのシークレットイベント応募したけど届かない…。
  • 学生時代の兼部について:中学の時は演劇メインでコンクールのときだけ合唱部。高校のときは演劇メインで文化祭の時だけマン研だったから大変じゃなかった。
  • うどん派?そば派?そば派。学士時代に食べたものをもう一度食べたい田村さん。
    • 現役なのに値段が思い出せない田村さん
  • ネコが何日いなくなったら心配?いなくなったらすぐに心配。トイレに貼ってあった指輪を探している人の張り紙について話す田村さん。