現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

(ゴルゴ13黒執事、ラインバレル、ブルドラ、しゅごキャラ!ケロロ、リボーン、地獄少女、蘭)
ゴルゴ13

ゲストキャラの声は勝生さん
黒執事

  • せっかく指輪を持ってきたのに
  • 誕生日の苦い思い出
  • ドロセルと出会うエリザベス
  • 少女ばかりを狙った誘拐事件
  • グレルと再会するシエル
  • 襲いかかる人形たち

鉄のラインバレル

  • 同時に都市を攻撃するヘリオス
  • ヤオヨロズに傷一つつけられない浩一
  • 援護する特自
  • 力を手に入れたものの権利
  • 浩一が背負っているもの
  • リミッターを解除する浩一
  • 絵美へのプレゼント

BLUE DRAGON 天界の七竜

  • 人類の粛清
  • プリムラと再会するシュウたち
  • プリムラが見たもの
  • 運命は受け入れるものではなく切り開くもの
  • ルドルフと戦うシュウたち
  • シュヴァリエの責務

ヴァーミリアン死亡フラグ立ちすぎ…。
しゅごキャラ!!どきっ

  • なぎひこにやきもちを妬くりま
  • ニコニコ大作戦
  • なかなか笑わないりま
  • 秘密作戦
  • あむの家に行くりまとなぎひこ
  • シュークリーム作り
  • ×たまを浄化するあむたち

スゥは掃除と料理の時はキャラが変わるのね…。
ケロロ軍曹
1本目

  • 眠れない夜
  • 天井の穴
  • 逆恨み
  • 今立ってるのは?

2本目

  • 誰かに覗かれてるという錯覚
  • ケロン人には効かないはず
  • 常に見られてることが

投げっぱなしかよ…。
家庭教師ヒットマンREBORN!

  • アラキデに見つかる山本
  • 狭いところで刀が振れない山本
  • 異変に気づく山本

アラキデ役は日野 聡さん
地獄少女 三鼎

  • 本をマネた殺人事件
  • 週刊誌の取材を受ける上坂
  • しゃべってもいないことを書かれる上坂
  • 誰を恨んだらいいのかわからなくなる由比
  • 上坂に謝りに来る須美
  • 地獄通信にアクセスする三人
  • こんなことしても…。

流されまくり…。
今週のゲストキャラの声は千葉 進歩さん、増田 ゆきさん、升 望さん
テレパシー少女 蘭

  • 猫に似た足跡
  • ケガをした上田先生をみつける蘭たち
  • 純平の家で暴れるトラ
  • 街中に意識を飛ばす蘭と翠
  • 大神の話を聞く蘭と翠

来週最終回か。