現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

RADIOアニメロミックス
オープニングトーク:寒いからエクステをつけた平野さん

  • 平野 綾検定について(定期的に問題は変わる)

綾便り

  • メイド喫茶行ったことある?メイド服着たことある?:SOS団ラジオ支部で行ったことある。「天使のしっぽ」のときにそれっぽいのは着たけどちゃんとしたのは着たことない。
  • 違うところに行って違和感を感じたことある?アメリカで頼んだ食べ物が大きかった。バリは牛が多かった。
  • もし男だったら誰と結婚する?マネージャーはない。中川 翔子さんは目をつけているところが面白い。自分とは絶対無い。
    • キッチン周りと冷蔵庫の中身について話す平野さん

綾声(シチュエーション限定ボイス。)

  • 一人でも寂しくなくなるクリスマスボイス:子供「パパおかえり!ママーシャンメリー!チキンサンタさんまだかな〜?」
    • 「メリークリスマス」
  • 出撃するパイロットに向けて話すオペレーター:「システムオールグリーン発信どうぞ」
    • 「全軍出撃!戦争が終わったら結婚しよう。」

エンディング告知:12月24日のイベントについて、ジャンプフェスタ出演。来週はクリスマススペシャル。