現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

Front breaking

Front breaking

CM明けのトーク:昨日の晩から『ひぐらしのなく頃に』の第1期を全部見ていた小清水さん。
今週のゲスト:Daisy×Daisy (MiKA)

  • 初めてのアニメの主題歌:あたしなんかが歌っていいの?最初に流れたとの聞いたときハンカチ1つじゃ足りない
    • マンガを小さい頃から描いていた
  • 浅倉さんの曲をときの感想:MiKAさんに合う曲を選んでもらった
  • 初めて歌ったときの印象:元々浅倉さんの歌が好きだったので夢ごこちだった
  • 鋼殻のレギオス』のファンだったから作品を表現できたらいいなと思って歌った。
  • アフレコ現場ではあったことがない小清水さんとMiKAさん
  • Daisy×Daisyの由来は?:花のデイジーから。1つだと寂しいから。
  • 嫌いな食べ物:いそべ焼き。毎日食べてて嫌いになった
  • 夢は?地理マスター。地理が苦手だから。
  • 恥ずかしかったこと:小さい頃巨漢でジャンプしようとして足の靭帯を切った。
  • 好きな場所:工場。ライトと見ると興奮する。

Brave your truth

Brave your truth

エンディングトーク:タイムカプセル
来週のゲスト:高橋直純さん