現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトークほっちゃん改造計画順調?順調。半年で出会って2年後に結婚すれば大丈夫。最後の調整中。

  • silky heart」発売中。
    • C/Wの「Love Countdown」PV製作決。どうやって見られるようになるかは後日発表。
    • もう1曲の「ほしぞらとパジャマ」は大河をイメージしたほんわかソング。
      • 枕プレゼント(堀江さんが選んだものでシングルとは関係ない)
  • ブログについて:2年間パソコンを使ってない。
    • 買い替えたケータイでブログを見ててみんなよく書くことあるなと感心する。ネタだなかなかない。
  • 番組でトントンしてた曲について:それは「silky heart」じゃなくて黒薔薇の曲。
  • 六白金星の堀江さんは今から未来のために種を撒いておいた方がいい
  • ドルアーガ』で「ヒギー」の意味が分からなくて隣の人に聞いた堀江さん。

名言王に私はなる

  • Yes we can」→「No we can't」できないものはできないといった方がいい
  • 「部屋を掃除すると運気が上がる」→「部屋を掃除すると時間がかかる」

エンディングトーク:林原さんがゲストに来てくれないのは前回ブッキングミスしたから?

  • もうすぐ開催のファンクラブイベントについて