現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

ノン子とのび太のアニメスクランブル
オープニングトーク:『おくりびと』『つみきのいえ』を見に行った日高さん。『おくりびと』を見るときはポップコーンを買ってはいけないと思った。
長谷川のび太のカーグラフィティ
今週のゲスト:飯塚雅弓さん

  • 免許を取ったらビートルに乗りたい長谷川アナ。声優界一のビートル好きの飯塚さんがビートルのよさを紹介する
  • ビートルの略歴&性能
  • 飯塚さんのNEWビートルについて:1代目は黄色今乗っている2代目は赤。
  • 飯塚さんのビートルに乗せてもらう長谷川アナ
  • 内装について
  • 車の中は一人の世界
  • 中が丸見えなので気をつけないといけない
  • 購入を決意する長谷川アナ
  • ドライブのおすすめ
  • 夏発売の13thアルバムついて:背中を押せる曲を集めたアルバム

来週のゲスト:未定