現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:風邪をひいた白石さん。ここ2年ぐらい風邪をひきやすくなった。夜更かしと食事と運動不足が原因?

  • 1曲目:「Love Power」
  • ナンジャタウンで開催されていた『にゃんこい!』イベントについて:猫耳に抵抗がなくなった。時間が経つのが早いと感じたイベントだった。
  • あにゃまる探偵 キルミンずぅ』について:青二が音響に関わってるから出演したかったな。動物になるなら猫かペンギンになりたい。
  • 2曲目:「M☆O☆S☆O乱舞」
  • 魔法でやってみたいことや召還したいものは?会いたい人に会う。抽選に当たる。理想の体系なる。時間を止める。
  • 3曲目:「天空のカナリア

ミステリーアニメ・主題歌ベスト3

すばらしき挿入歌の世界

うりょっちオンエアバトル

  • 今週のチャレンジ:副部長と紙風船ラリー
  • チャレンジ成功
  • 白石さんがかけたがっていた「ALL RIGHT!」オンエアー(また『幽白』…)
  • 4曲目:「メジルシは君さ」

一部放送局でのラストナンバー:「逢いたいシ・ル・シ」
エンディングトーク:『咲-Saki-』の打ち上げについて:ビンゴは当たらず…。広い会場だった。人数が多かったので挨拶が長かった。とっさに広島弁で言えなかったのが心残り。麻雀牌のハニートーストについて。

ラストナンバー:「やさしさに包まれたなら