現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

坂本真綾のビタミンM
オープニングメール:真綾さんに空手をやってほしいリスナーからのメール

    • 募集した中で一番やりたいと思った真綾さん

締め切りエピソード

  • 学生時代週一で新聞を書かされていたリスナー
    • 頼まれていないのに書くのが好きだった真綾さん。
  • 提出物がギリギリのリスナー
    • 急いで提出したら誤字脱字だらけだった真綾さん
  • 新聞社で編集をしているリスナー

来月の月間テーマ:「一人暮らしおける両親との関係」

  • 母が心配で東京に進学するのをためらっているリスナーからのメール
    • お母さんといっぱい話して