現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

もっとToLOVEる―とらぶる―
1本目

  • セリーヌと出かけるリト
  • 唯と出会うリトたち
  • コーラを飲んで酔っ払うセリーヌ
  • 通りがかりの人に花粉を拭き駆けるセリーヌ
  • 花粉を浴びてリトのことが好きになる人々

2本目

  • しつこいナンパに付きまとわれる里紗
  • リトに助けてもらう里紗
  • 里紗にお礼されるリト
  • 里紗にからかわれるリト
  • 里紗を家まで送っていくリト
  • リトを家に上げる里紗

3本目

  • 唯に本を借りる約束をするリト
  • リトにメールをすることに緊張する唯
  • モモにメールの返信を頼むリト
  • メールの内容を勘違いするモモ
  • リトのケータイを使って唯にメールするナナ
  • リトのケータイを奪って逃げるセリーヌ

今週は名塚さんと柚木さんの当番回だったな。