現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

新番組
魔法少女まどか★マギカ

  • 奇妙な夢を見るまどか
  • 不思議な雰囲気の転校生
  • まどかに高圧的な態度のほのか
  • さやかたちに夢のことを話すまどか
  • 助けを呼ぶ声に導かれるまどか
  • ほむらを止めるまどか
  • 助けてくれたさやかと逃げるまどか
  • 奇妙な空間に迷い込んでしまうまどかたち
  • マミに助けられるまどかたち
  • ほのかを追い返すマミ
  • キュゥべえを治療するマミ
  • キュゥべえの願い

主要キャスト:悠木碧斎藤千和水橋かおり喜多村英梨加藤英美里
まぁまぁかな。
学校行くまでが長いよ…。(まどかの家庭環境とか友人関係とかわかっていいけど…)
ひだまりスケッチ』なキャストだな。(阿澄さん出てないけど…。)
キュゥべえ って打ちにくい…。