現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NARUTO疾風伝

  • 盗賊に連れ去られた孫娘を助けることになったナルトたち
  • 元盗賊のトウフウからアジトのことを聞くナルトたち
  • 作戦を考えるシカマル
  • 先行したカカシたちを待つナルトたち
  • 盗賊に捕まったフリをしてバジに伝えるトウフウ
  • 砦に突入するナルトたち
  • 二重スパイの疑いをかけられるトウフウ
  • バジの人質交換を呑むシカマル
  • バジの口縫いの術にかかってしまうシカマル
  • シカマルに砦に入った方法を聞くバジ
  • 盗賊たちと戦うナルトたち
  • シカマルたちを助け出すチョウジたち
  • 仲間を信じる思い

バジとトウフウって名前からしてグルだよな…。