現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

放課後オーバーフロウ

放課後オーバーフロウ

CM明けトーク:新しい美容院で髪を切った井口さん。紅茶とケーキが出てきて戸惑った。
今週のゲスト:高垣彩陽さん、明坂聡美さん、戸松遥さん

  • レコーディングについて
    • みたことがない符号が出てきた。キャラの声を保ちながら歌うのが大変だった
    • ひとは→ふたば→みつば。喉から血が出そうだった。(高垣)
  • みつどもえ』について
    • 演じているキャラについて
    • ガチレンジャーについて
  • 小学生時代はどうだったの?
    • 戸松:やんちゃだった。ドッジボールをやってた。
    • 明坂:委員会とかをやってみんなを仕切ってた。
    • 高垣:向こう見ずで高いところから飛び降りたり、グランドの土を食べたことがある。
    • 井口:男の子と遊んでた。好きな男の子のいすに座ったりしてた。
  • 小学生時代好きだった給食のメニューは?
    • 高垣:給食じゃなくて憧れてた
    • 戸松:ミルメーク(戸松さん以外の出演者が誰も知らないため説明する戸松さん)
    • 明坂:揚げパン、さきたまロール
    • 櫻井:コッペパンばかりで食パンだと喜んだ。カレーじゃなくてカレーっぽいものが出てた。ソフト麺に興味を持つ高垣さん。

わが名は小学生

わが名は小学生

来週のゲスト:白石稔さん