現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アニソ〜ンぷらす+
ゲスト:田村ゆかりさん
そうだったのか!学べる田村ゆかり

  • 今一番かわいいもの:マツコ・デラックスさん
  • 集めているものは:子供の頃切手を集めていた
  • 一押しのゆかりんアイテムは?タオル
  • 作りたいグッズは?フィギュア
  • 家でできる一人遊び:床上に寝転がってエア自転車
  • 子供の頃からアイドルになる気マンマンだった
  • 好きな食べ物:味が濃い食べ物
  • ソウルフード松前漬けとヤクルト

2011年ゆかりん未来日記

  • 英語を習ってゴルフを習って国際派になる

ちょっとまじめなトーク

  • NEWシングルがどういう楽曲?王道のゆかりんソング
    • 初めて聞いた感想は?春っぽい
    • 春っぽい曲のイメージ:オリエンタルな感じ
    • 楽曲のイメージ:記念日ソング
    • 聞き所
    • PVのイメージ森の妖精が永遠に歩く
    • PV撮影の苦労:いつ終わるんだろうと思いながらやっていた。歩き疲れた。
  • 武道館LIVEについて
    • 初めてLIVEに来る人へ
    • LIVEでやってみたいこと