現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

デジモンクロスウォーズ

  • 城を調べるモニタモンたち
  • ムシャモンたちが攻めてくることを知るタイキたち
  • シュリモンたちを足止めするタイキたち
  • 城に潜入するゼンジロウとドルルモン
  • 姫が天守閣にいることを知るゼンジロウたち
  • タイキたちの姿を見て勇気付けられるゼンジロウ
  • 凧を使って天守閣に向かうゼンジロウたち
  • 警備を引きつけるドルルモン
  • ムシャモンと戦うゼンジロウ
  • 姫を連れて逃げるモニタモンたち
  • ゼンジロウを援護するモニタモンたち
  • ゼンジロウを助けるネネ
  • デジクロスするムシャモンと戦うシャウトモン
  • コードクラウンをタイキに渡すネネ

来週は矢口真理さんが考えたデジモン登場。(矢口さん手広くやりすぎだ…。あれも好きこれも好きって言ってると狼少年みたいになっちゃうよ…。)