現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

夢喰いメリー

  • 大好きなアーティストが活動休止になってショックを受ける勇魚
  • 勇魚の代わりに買い物に行くメリーと夢路
  • メリーに現界にきてどれくらい経つか質問する夢路
  • 奈桜に誤解される夢路
  • 由衣に名前を聞かれる夢路
  • デイドリームを開く由衣
  • エンギに誤解されるメリー
  • エンギの太刀筋を見切るメリー
  • 由衣との出会いを思い出すエンギ
  • 今までしてきたことが間違っていたと知るメリー
  • ショックを受けて立ちすくんだメリーをかばう夢路

新キャラの声は秋谷智子さん、遠藤綾さん、後藤沙緒里さん、浅野真澄さん
これで夢路が死んだら斬新すぎ…。浅野さんの出演はもっと後かと思ったらもう出てきたな。