現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク:NEWアルバムは「私を捕まえてごらんなさい」という印象を受けたリスナーからのメール

  • バッキーさんのアルバムタイトルのイントネーションが気に入った真綾さん

月間テーマ:空耳

  • 波浪注意報をハロー注意って何?と思った真綾さん
  • 歌詞が書きやすいかも

アルバムの感想メール

  • テーマがないはずなのに世界観が伝わってきた
    • 映画「キミとボク」について
  • 1度聞いただけでは捕まえきれなかった
    • 今回のアルバムに限ってはシャッフルしてもう一度きいてほしい
  • ジャケットの撮影場所とバスについて
    • 1台しかないシルバーボディの2階建てバスにペイントした。埼玉の飛行場で撮影した。

エンディングトーク:2月21日にエッセイを発売。