現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

べるぜバブ
1本目

  • 1週間引きこもってゼブルスペルを消す男鹿
  • 魔界のから届いたおもちゃを組み立てる男鹿とヒル
  • おもちゃに閉じ込められる男鹿とヒル
  • ベル坊に外から出してもらおうとする男鹿たち
  • ベル坊に伝わらずイライラしてくる男鹿

2本目

  • 古市に協力を求める男鹿
  • 魔界のおもちゃの箱を開けてお医者さんごっこをすることになった男鹿たち
  • 保健室の薬を使おうとする男鹿たち
  • 薬箱の薬を調べる男鹿たち
  • 男鹿を襲撃に来る下川たち
  • 無理やり治療される下川たち
  • ベル坊のライトに気づく古市
  • ようやく戻ったと思ったのに