現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

フラクタル

  • 地上に下りて船のメンテナンスをするクレインたち
  • 川で遊ぶフリュネたち
  • カメラを持った男を見つけるクレイン
  • 圏外難民をみつけるクレインたち
  • 難民の争いに首を突っ込むクレイン
  • ディアスと出会うクレイン
  • 難民たちを導くディアス
  • 助けた男の家についていくクレイン
  • 数々のビンテージに感激するクレイン
  • 男に夜中にもう一度来るように言われるクレイン
  • 見張りをサボって男に会いに行くところをフリュネにみつかるクレイン
  • クレインについてくるフリュネ
  • アラバスターが難民に予防接種をしているところをみかけるクレインたち
  • 男にバルーンが落ちる前の街並みを見せられるクレインたち
  • ターミナるを除去されたことを知る難民たち
  • 病気の治療を拒む男
  • 男からカメラを貰うクレイン

電波塔の男はクレインのお父さんなのかな?