現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

アスタロッテのおもちゃ!

  • みんなに仕事を頼まれて直哉と話せないロッテ
  • 直哉と話せずイライラするロッテ
  • 直哉を叱るロッテ
  • 突然開く世界樹の扉
  • 人間世界に行ってしまうロッテ
  • ロッテの様子を知って安心する直哉たち
  • 大賢者のソルヴェイクに会いに行く直哉たち
  • 入口のなぞかけを考える直哉と明日葉
  • イニにロッテを連れ戻す方法を聞く直哉
  • イニが一人で暮らしていることを知る直哉
  • イニにロッテと話せるように頼む直哉たち
  • ロッテの魔力がわずかだと知る直哉たち

新キャラの声は斎藤千和さん
しまぱんまんって…。(僕の顔を穿いてって…。)