現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

  • 芽衣子が現れた理由を考える仁太
  • 仁太が学校に行くと言い出して驚く芽衣
  • 成仏のことを考える芽衣
  • 学校で鳴子の噂を聞く仁太
  • 鳴子をかばう仁太
  • 学校を抜け出す仁太と鳴子
  • 秘密基地に泊まると言い出す鳴子
  • 鉄道と鳴子と一緒に芽衣子の家に行く仁太
  • 他の女子にやっかまれている知利子を目撃する集
  • 帰り道あの日のことを思い出す集と知利子
  • 芽衣子の母親から芽衣子の日記を借りる仁太たち
  • 見えたら余計辛い
  • 芽衣子の実家に行ったことを芽衣子に伝える仁太
  • 取り乱した芽衣子に怒鳴り散らす仁太
  • 秘密基地で鳴子と会う仁太

今週はギャグっぽく終わったな。