現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク:吹き替えでソムリエ役を演じましたがソムリエに憧れたことはありますか?あと好きなワインはなんですか?

  • お酒の中ではワインが一番好き。チリワインが好き。吹き替えをしてソムリエにはなれないと思った真綾さん。

月間テーマ:あなたの直感率何パーセント

  • 学生時代自転車通学して傘を持つか持たないで出るか勘に頼ったリスナー
    • 出かけるときに降っていないと傘を持たない真綾さん
  • 空を見上げると満月&虹が出ると思ったら虹が出るリスナー
    • ナレーションの仕事をしてから“夜の虹”を見たいと思っている真綾さん

近況メール

  • 真綾さんに憧れて高校で演劇部に入ったリスナーからのメール
  • バイトをしながら受験勉強をしている浪人生からのメール

再会が決まったライブツアーについて
6月の月間テーマ:最近買ったものについてのエピソード