現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アスタロッテのおもちゃ!

  • 海水浴にやってくる直哉たち
  • ロッテに泳ぎを教える直哉
  • 寒気がする直哉
  • ロッテを諦めきれないシグルド
  • 海でウルスラと休暇を過ごすメルチェ
  • ロッテと再開するメルチェ
  • メルチェに友達のことを話すロッテ
  • 突然倒れる直哉
  • もじもじする直哉を気にかけるユーディット
  • 直哉に料理を作ろうとはりきるロッテたち
  • 様子がおかしい直哉をエフィたちに調べさせるユーディット
  • 直接直哉に聞くユーディット
  • ユーディットに警告される直哉
  • 料理に失敗するロッテたち
  • ロッテたちに料理の作り方を指示するシグルド
  • シグルドにロッテへの思いを聞かれる直哉
  • 作った料理を持ってくる直哉

まさかのネタかぶり。
規制に引っかかったシーンってロッテやメルチェじゃなくて直哉の方かよ…。