現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:夏を快適に安眠する方法を教えて:寝る直前まで窓を開ける→窓を閉める→タオルケットをかける→布団を寄り添わせる。真夏になったら変わる。
近況報告
清竜人さんのライブに行った。MCがあんまりないのが衝撃的だった。私しゃべりすぎだと思う堀江さん。
ふつおた

  • 声優アニメディのグラビアでショートパンツ姿だったことについて:撮影用なので細く見えるように撮ってもらってるだけ。
  • 好きな人が「彼女はいらない」と言ってるのに他の女子といるのが気になる:
    • 今は彼女ではない。彼女になる可能性はある。
    • 彼女ならメールとかするから休み時間とかはあまり話さない。
    • 時計を見たときにゾロ目が印象に残ってるのと同じ。
    • 夏休みが接近のチャンス。
    • 一回断られても意識するから二回目はうまくいく確率が高い。

(「私と競争だよ」が良かった)
名言王に私はなる

  • 「私の心は夏模様」→「私の服は縞模様」
  • 「聖闘士に同じ技は2度通じない」→「私に同じメールは2度通用しない」
  • 「謎解きはディナーの後で」→「栗きんとんはディナーの後で」

エンディングトーク天たまショートパンツ祭り開催!?