現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花咲くいろは

  • 仲居の仕事を手伝うと名乗り出る緒花
  • お土産を選ぶ緒花たち
  • 仲居のバイトをしていた人たちを見つける緒花たち
  • もう一度頼みに行く緒花
  • 仕事を教わる緒花
  • 菜子と民子に手伝ってもらう緒花
  • 故障する秘密兵器
  • 先に入浴してもらうアイディアを出す緒花
  • 緒花たちが働いていることを知る結名
  • 洋輔に質問する結名
  • できないわけじゃない
  • 生徒たちに協力してもらったお礼を言う洋輔
  • ご褒美に露天風呂を使わせてもらう緒花たち
  • 未定

女将さんにはなる気はなかったけど洋輔のことは好きだったということか?
来週は縁さんの話か。今後は旅館で働く人一人一人にクローズアップした話になるのかな?