現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク富岡製糸場でライブを行うことについて
月間テーマ:オススメB級グルメ

  • 兵庫県にくてん
    • 初めて知りました。おいしそう。
  • 北海道のちくわパン
    • 初めて知りました。この前北海道にライブに行った時に食べたかった。
  • 北海道のやきそば弁当
    • 北海道出身のメンバーが買ってたのでつられて買ってきたけど焼きそばが苦手で食べてない。数年前にペヤング食べたときはおいしいと思った。

近況メール

  • ヒールの高い靴が痛くて履けないリスナーからのメール
    • 女性のおしゃれは痛くて寒い。背が低いからヒールが高い靴を履く真綾さん。底が低い靴を履く女性をかっこいいと思う真綾さん。
    • ガガ様が履く靴は別格。ライブの時は歌いやすい靴を履く。
  • デートの日なのに右ほっぺににきび、左目に物貰いができたリスナーからのメール。
    • 「右ほっぺににきび」を作詞したときのことを話す真綾さん
    • 緊張すると肌が荒れやすい

エンディングトーク:来月の月間テーマは旅のお供

  • 都内でライブを開催。(コンセプトアルバム3枚の曲を歌う)