現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ダンタリアンの書架

  • 揚げパンを買うために朝から並ぶヒューイとダリアン
  • フィオナに助けを求められるヒューイ
  • 父のフェミニアスから話を聞くヒューイたち
  • ヒューイにパドゥークのことを聞くダリアン
  • フィオナから家出をした理由を聞くヒューイたち
  • フェミニアスがパドゥークに命を狙われていることを知るヒューイたち
  • ノスにレリックのことを聞くダリアン
  • ノスと戦うヒューイ
  • ヒューイをかばって刺されるフィオナ
  • 香水で痛覚が敏感になって苦しみだすノス
  • 幻書でフィオナを治療するヒューイ
  • フィオナに眠らされるヒューイ
  • ダリアンに起こされパドゥーク商会にむかうヒューイたち
  • 傷を負ったフィオナを見つけるヒューイたち
  • 燃えるパドゥーク商会
  • 町に広がる幸せの香り

ゲストキャラの声は伊藤静さん、宮下栄治さん、浪川大輔さん
来週は2本立て。
そろそろダンタリアンの揚げパンが発売されそうだな。