現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

BLOOD-C

  • ののとねねを護れなかったことを悔やむ小夜
  • 小夜を励ます唯芳
  • 奇妙な夢を見る小夜
  • 犬と再会する小夜
  • 姿を現した理由を聞く小夜
  • 約束を思い出せないことを話す小夜
  • じっとしていられず早めに登校する小夜
  • 文人に心配される小夜
  • 香奈子先生から休校だと知らされる小夜
  • 古きものを知っているような口ぶりをする香奈子先生
  • 下校中古きものに襲われる小夜
  • 以前小夜と戦ったように話す古きもの
  • 唯芳をバカにされて怒る小夜
  • 唯芳を護ろうとして目の色が変わる小夜
  • 古きものを倒した直後に時真に声をかけられる小夜

ゲストキャラの声は三宅健太さん
時真に何事もなかったかのように話しかけられたら笑えるだけどなぁ…。(「あれ!?お前も間違えて登校したの?」みたいな感じで。)