現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

輪るピングドラム

  • 苹果にプロジェクトMのことを聞く晶馬
  • 多蕗に芝居に誘われて浮かれる苹果
  • ゆりの芝居だと知ってがっかりする苹果
  • ゆりが予約したレストランで食事をする苹果たち
  • ユリにパーティーに誘われる苹果
  • 晶馬とパーティーに出席する苹果
  • 多蕗との結婚を発表するゆり
  • 冠葉を監視する真砂子
  • 苹果に惚れ薬作りに協力させられる晶馬
  • 帽子をかぶった陽毬に呼び出される冠葉と晶馬
  • 多蕗をそそのかすように命じられる晶馬
  • 夜中に多蕗の部屋に忍び込む苹果

新キャラの声は朴ロ美さん
一つ屋根の下で暮らしてるって…。
能登さんの歌相変わらず微妙…。
プロジェクトMって苹果が考えたものじゃないんだ…。