現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

べるぜバブ

  • 学園祭で盛り上がる聖石矢魔学園
  • 男鹿の力になれず落ち込む和也
  • 控え室に現れない退学組にイライラする葵
  • 六騎聖が喫茶店をしていることを梓に教える和也
  • 梓たちのメイド喫茶にダメだしする古市
  • いちゃもんを付けて回る帝毛工業の生徒たち
  • 迎えに来た葵に説明する古市
  • 古市を探しに来た寧々たちに接客をさせる古市
  • 客を怖がらせる烈怒帝瑠とアランドロン
  • ヒルダに接客を頼む古市
  • 東条の店で腹ごしらえをする男鹿
  • 梓たちのメイド喫茶にやってくる帝毛工業の生徒たち
  • メイドの土産
  • 退学組をみつける葵たち

古市まさに恥将…。
この作品までほかの作品のパロディを…。