現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

ダンタリアンの書架(終)

  • 不死身の男の噂
  • 街に現れるゾンビ
  • 少年が売っていた新聞に償いの書を見つけるヒューイたち
  • 印刷所を見つけるヒューイたち
  • 教授と出会うヒューイたち
  • 再会したラジエルといがみ合うダリアン
  • ダリアンと一緒にいる理由を聞かれるヒューイ
  • 教授に撃たれるヒューイ
  • ダリアンを連れて逃げるヒューイ
  • 書架を開きもう一人のダリアンと会うヒューイ
  • 番人に行く手を阻まれるヒューイたち
  • 意識を取り戻さないヒューイに呼びかけ続けるダリアン
  • もう一人の自分の声を聞くダリアン
  • 幼い頃の自分から幻書を受け取るヒューイ
  • 幻書を読み上げるヒューイ
  • ハルに燃やされる幻書の新聞
  • ハルたちに助けられるヒューイたち
  • 屋敷で目を覚ますヒューイ

ようやくヒューイたち教授たちハルたちが出会ったな。
ストーリーはこれからってところで終わったな。