現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

BLOOD-C(終)

  • これまでのころを思い出す小夜
  • 変わるもの変わらないもの
  • 古きもの襲わせる文人
  • 古きものと戦う小夜
  • 古きものの体内に入って攻撃する小夜
  • 唯芳と再会する小夜
  • 唯芳に襲われる小夜
  • 真の姿になる唯芳
  • 一方的にやられる小夜
  • 唯芳に呼びかける小夜
  • 唯芳を倒す小夜
  • 死に際に本音を漏らす唯芳
  • 文人を追う小夜
  • 小夜をかばって撃たれる逸樹
  • 街の人を襲う古きもの
  • ヘリで逃げる文人
  • 文人に撃たれる小夜
  • 文人を追って街を出る小夜

続きは劇場版なのは知ってけど6月かよ…。