現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

スイートプリキュア♪

  • 団に秘密にしてピアノコンクールに出場することを決める響
  • 団がコンクールの審査員をすると知って驚く響
  • コンクールに出ることをやめると言い出した響きを叱る奏
  • 変装して出場することを決める響
  • 変装して出場することを逃げていると奏とエレンに言われる響
  • まりあに相談する響
  • 奏介に店を始めた理由を聞く奏
  • 夢に悩むエレンにアドバイスする音吉
  • メフィストに最後のチャンスを与えられるトリオ・ザ・マイナー
  • コンクールの前に響にカップケーキを持って来る奏
  • 大事なことを思い出す響
  • ネガトーンでコンクールを台無しにしようとするトリオ・ザ・マイナー
  • 二人の夢を守るためプリキュアに変身するエレン
  • ビートのピンチに駆けつけるメロディとリズム
  • ネガトーンを浄化するプリキュア
  • 団に演奏を教えてほしいと頼む響
  • 人間界に降りることを決めるメフィスト