現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

新番組
バクマン。

  • 新しい担当の港浦に不安を隠せない最高と秋人
  • 契約とアシスタントについて確認する最高たち
  • 最高が川口たろうの甥だと知って驚く港浦
  • 港浦に平丸のことを聞く秋人
  • 新年会に参加することを知らされる最高たち
  • アシスタントと顔合わせをする最高たち
  • 仕事場を仕切る小沢に安心する最高
  • 新年会に参加する最高たち
  • 出会った平丸の毒気にあてられる最高たち
  • 挨拶をして回る最高たち
  • エイジがアニメ化を引き伸ばしていることを知る最高たち
  • 鳥嶋と話す最高たち

新キャラの声は森田成一さん、中村秀利さん、下山吉光さん、本多陽子さん(大石先生自分役で出てるし…。他人の作品なのに…。)
オープニングエンディングの歌はまぁまぁだったな。
1話から安定しているな。