現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

新番組
HUNTER×HUNTER

  • 沼の主を釣り上げるゴン
  • ゴンの熱意に負けて旅立つことを許すミト
  • くじら島を出るゴン
  • 船長に嵐が来ることを知らせるゴン
  • 嵐を乗り切るゴンたち
  • 船内の様子を見に行く船長
  • ゴンたちにハンターになる理由を聞く船長
  • 理由を離さないクラピカとレオリオに試験が始まっていることを伝える船長
  • 言い争って出ていくクラピカとレオリオ
  • 船に向かってくる竜巻
  • 船からなげだされそうになったカッツォを助けるゴンたち
  • 仲直りするクラピカとレオリオ

主なキャスト藩めぐみ、沢城みゆき藤原啓治(藩さん親子で出演しているんだ。)
オープニングの曲まぁまぁ、エンディングの曲微妙。
そこそこよかった。サクサク進みそうだな。