現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

新番組
ファイ・ブレイン〜神のパズル

  • うらやまの遺跡でパスル王を助けるカイト
  • 校庭に迷路をつくるカイト
  • パズル部に行くカイト
  • ナンプレをあっさり解くカイト
  • ソウジに端末のことを尋ねるカイト
  • ミノタウロスからの招待状が届くカイト
  • 洞窟に入るカイトとノノハ
  • 答えのない迷路を進むカイトたち
  • 落とし穴に落ちそうになったノノハを助けるカイト
  • 気になる場所に行くカイトたち
  • 柱の組み方が違うことに気づくノノハ
  • 謎を解くカイト
  • 社に出るカイトたち
  • 一人で進むように指示されるカイト
  • オルペウスの契約をさせられるカイト
  • 正しいロープを引いて脱出することになったカイトたち

主なキャスト:浅沼晋太郎清水香里石田彰藤原啓治佐藤利奈
オープニングエンディング共に良かった。
内容はそこそこよかった。
データ連動はいいと思う。