現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

銀魂’

  • 新八に彼女を紹介されるお妙
  • 銀時に相談するお妙
  • ギャルゲーの説明をする近藤
  • 新八を現実世界に引き戻すため「愛チョリス」を始める銀時
  • ピン子とシューティング
  • 近藤の行動にドン引きする銀時
  • 俺の嫁天下一武闘会

具現化したピン子に追いかけられる銀時

  • 愛チョリスホール
  • 会場の参加者に驚く銀時
  • 東城の彼女に呆れる銀時たち
  • さっちゃんが作ったピン子に驚く銀時
  • 沖田に彼女を奪われる近藤
  • 新八の彼女に驚く参加者たち

新キャラの声は橘U子さん、小清水亜美さん、遠藤綾さん、浅利遼太さん
新オープニング良かった。エンディングはまぁまぁ。
渡鬼』っぽいBGM流れてるし…。