現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
君と僕。

  • 要に突っかかる悠太と祐希
  • 一匹狼の祐希
  • 真ん中は寿命が縮まる
  • 祐希を運動系の部活に入れようとする要
  • 才能があってもやる気がでない祐希
  • 東先生に相談する春
  • 文科系の部活を探す要たち
  • 祐希がマンガ好きだと知って漫画研究会に入れさせる要
  • 誰もいない部室

主なキャスト: 内山昂輝木村良平小野友樹豊永利行鳥海浩輔
春か祐希が主人公だと思ったら悠太なのかよ…。(一番影が薄かったような…。春>祐希>要>悠太の順で主人公だと思った。)
作画はいいけど内容がイマイチ。伝えたいことが伝わってこない。
高校生の春が気持ち悪い。
歌はオープニングもエンディングもまぁまぁ。