現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

新番組
真剣で私に恋しなさい!!

  • 決闘を行うF組とS組
  • いきなり切り札を使うF組
  • ルールを説明する鉄心
  • 金にモノを言わせるS組
  • S組主力部隊を取り囲むF組
  • 幼稚園児の夢
  • 奇襲されるF組の本陣
  • 奇襲を一網打尽する黛
  • 謀反が起きるS組
  • 囲まれるS組の本陣
  • 百代を怒らせる大和
  • 揚羽が現れて驚く百代
  • 3人を相手に戦う百代
  • 突撃する大和
  • 強いけど脆い
  • 百代にもう一度告白する大和

主なキャスト:神谷浩史浅川悠氷青後藤邑子友永朱音伊藤静小西克幸草尾毅鈴村健一緒方恵美福山潤中村悠一瑞沢渓亜城めぐひと美遊佐浩二阪田佳代杉田智和飛田展男水橋かおり、西沢広香、藤田圭宣、高岡瓶々、山口勝平諏訪部順一松井菜桜子長妻樹里(主要キャスト多過ぎ…)
イメージしていた内容と違った。作品と視聴者との温度差が感じられる。開始3分でダメだと思った…。
『ホライゾン』じゃないけどキャスト多くて制作費回収できるのかね…。
いい最終回だった。
鉄心が山本元柳斎重國に見えてしょうがない。
今週はエンディングで流れたオープニングの曲はまぁまぁ。