現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

新番組
ましろ色シンフォニー

  • 迷子になった桜乃から電話が掛かってくる新吾
  • 桜乃を探す新吾
  • 変な生き物を見つけて追いかける桜乃
  • 新吾に動かないように言われる桜乃
  • 振り出す雨
  • 桜乃と出会った愛理から電話が掛かってくる新吾
  • 公園で落ち合う約束をする新吾と愛理
  • 桜乃と帰る新吾
  • お弁当の食材を買いに行って迷子になったことを知る新吾
  • 仮統合のテスト生として名門女子校で学ぶことになった新吾たち
  • 野良メイドのアンジェリーナに感激される新吾
  • アンジェリーナに講堂に案内される新吾たち
  • 男子生徒に怯える万智先生
  • 愛理と再会する新吾たち
  • 男子生徒と学ぶことに反対する愛理

主なキャスト:水島大宙小野涼子後藤麻衣力丸乃りこ吉田真弓壱智村小真櫻井浩美鈴木達央瑞沢渓
そこそこ面白かった。『星空へ〜』ぐらいは楽しめそう。
オープニングの歌はよかった。エンディングの歌はまぁまぁ。