現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

NARUTO疾風伝

  • 忍界大戦の司令を任されて責任の重さを感じるシカマル
  • 気晴らしに補給任務を与えられるシカマル
  • 藻屑島でナルトたちと合流するシカマルとテンテン
  • 日が沈む前に出航させるシカマル
  • 霧で視界を奪われるナルトたち
  • 岩礁地帯に迷い込むナルトたち
  • 渦潮に吸い込まれそうになり大玉螺旋丸でしのぐナルトたち
  • 何度も同じことを繰り返し疲れてくるナルトたち
  • 自然現象でないと察し敵の目的を考えるシカマル
  • 焦るシカマルを落ち着かせるナルト
  • 今までのことを思い返すシカマル
  • 渦に飲まれるように指示するシカマル
  • 盗賊たちを待ち伏せし返り討ちにするナルトたち

何日もかけて船で進んできたナルトたちにすぐ追いつくシカマルたちって…。(どんだけ航路遠回りなんだよ…。)
来週は木ノ葉女子会。
新オープニング今までで一番ダメだな。
新エンディングはまぁまぁ。