現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

へうげもの

  • 丿貫のたてた茶を飲む秀吉
  • 秀吉にアドバイスする丿貫
  • 丿貫を最も優れた者と選んだ秀吉に意義を申し立てる織部
  • チャンスを与えられる織部
  • 上田と景延にアドバイスを求める織部
  • 景延が持ってきた時にいい案が浮かぶ織部
  • 秀吉の説得に応じない宗湛
  • 丿貫の茶室で大政所と会って驚く秀吉
  • 大政所に説得される秀吉
  • 織部の茶室を見ずに帰る秀吉
  • 利休に質問する幽斎
  • 織部の茶室に起こって帰る幽斎
  • 利休に未熟者と言われてショックを受ける織部
  • 公務を真剣に行うようになる織部
  • 景延が持ってきた茶器にもときめかない織部
  • おせんの前で悔しがる織部