現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク富岡製糸場ライブ後ライブについて。晴れ女なのにまさかの大雨。

  • 野外ライブで雨天決行、荒天中止だったのでヒヤヒヤだった。

ライブの感想メール

  • 初めての野外ライブ大雨の中でのライブスタッフの配慮が良かった
    • 観客にかっぱを配ったことについて
  • 夕焼けのチャイム&虫の鳴き声で野外の醍醐味
    • あの日が夏の終わりだと感じた真綾さん
    • チェロが濡れてダメにならないか心配だった
  • 「雨が降る」は最初からセットリストにあったのですか?
    • 最初から入っていた。この曲を入れたからあんなに雨が降った?雨が会場の一体感を生んだ。
  • 有名な釜飯を食べ損なったリスナー
    • 有名な釜飯屋の2階が控え室だったので食べられた真綾さん

近況トーク
ライブを振り返る

  • 最初は不安になったけど、途中から「中止にできるもんならやってみろ」という感じで歌っていた

朗読劇について


コンセプトアルバムに収録予定の「さよならサンタ」初オンエアー
エンディングトーク:12月のライブのタイトルと場所について