現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

今週末の職場は木曜金曜土曜月曜が忙しいのに木曜は残業しない、土曜月曜は休みにするありさま…。(休みは忙しくなるのがわかる前に言ったんだけど…。)今日も定時に帰ろうとしたけど空気を読んで残業する。


テレビゲームを扱う職場なのにVitaをちゃんと読める人が少ないんだけど…。(覚えにくいみたい)名前が定着するまで時間が掛かりそうな機種になりそうだ。普及の足かせにならなきゃいいけど…。


ネットで発表される前に職場で発売日を知ることが多いけど(2日前にはわかる)、興味がないゲームばかりで普通の人はまだ知らないという自覚がない…。(未発表タイトルを発表前に知ることはない)